検索
「アサヒ 十六茶」の新CM「『自然に、健康。』となりのお姉さん夏編」に出演する新垣結衣さん
1 / 10

「アサヒ 十六茶」の新CM「『自然に、健康。』となりのお姉さん夏編」に出演する新垣結衣さん

新垣結衣:淡いブルーの爽やかコーデできゅうりガブリ! 撮影で子役と微笑ましいやりとりも

 女優の新垣結衣さんが出演する「アサヒ 十六茶」(アサヒ飲料)の新CMの放送がこのほど、始まった。新垣さんは淡いブルーでまとめた爽やかなコーデで登場。涼しげな河原できゅうりをかじる姿などを見せている。

 新CMは「『自然に、健康。』となりのお姉さん夏編」で15秒と30秒の2パターン。俳優の中村倫也さんが出演する「となりのお兄さん夏編」ともある。

 「となりのお姉さん夏編」では、自転車をひきながら歩く新垣さんが、少年に呼び止められ河原へ。そこで少年から、川で冷やしていたきゅうりをもらった新垣さん。ガブリとかぶりつき、お茶を飲んで爽やかな笑顔を浮かべる。最後は「今日はお兄さんに会った?」と「となりのお兄さん夏編」に出演する中村さんを気にかけるようなセリフで締めくくられている。

 少年役の斎藤汰鷹(たいよう)君が新垣さんにきゅうりをあげるシーンでは、2人が和気あいあいとほほ笑ましいやりとりを交わしていたという。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る