検索
1 / 1

北川景子:シャツ×パンツのシンプルコーデ スタッフと笑顔でピース せつなすぎるシーンの裏側を公開

 北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式ブログで、5月31日に7話(同28日放送)のオフショットが公開された。写真では、白シャツをパンツにインし、白いレースアップシューズを合わせたシンプルコーデの北川さんが、電車の中でピース。スタッフとともに笑顔を見せている。

 ドラマは、ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(北川さん)と、生真面目な自衛官・緒原紘一(永山瑛太さん)が、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、離婚に向けた活動=「リコカツ」を進めていくというストーリー。

 7話では互いを思いながらも離婚を選択する咲と紘一の姿が描かれた。オフショットは、2人がすれ違い、咲が電車に乗ってしまう……という“せつなすぎるシーン”で撮影された。同ブログでは「3分しかない電車内での貸切の撮影の間に撮りました!!」と紹介されている。

 6月4日に放送される8話では、咲と紘一の離婚をきっかけに、周囲がざわつき始める。咲の元カレで弁護士の貴也(高橋光臣さん)は咲に、結婚を前提に付き合おうと告白。人気恋愛小説家の連(白洲迅さん)は紘一の実家を訪ね、紘一を挑発する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事