検索
映画「Arc アーク」の完成報告会に登場した寺島しのぶさん
1 / 9

映画「Arc アーク」の完成報告会に登場した寺島しのぶさん

寺島しのぶ:ノースリーブ×透け感スカート スタイリッシュな個性派コーデ

 女優の寺島しのぶさんが6月2日、東京都内で行われた芳根京子さんの主演映画「Arc アーク」(石川慶監督、25日公開予定)の完成報告会に登場。ベスト風のノースリーブトップスにボリューム感のある変形スカートを組み合わせたような、個性的でスタイリッシュな装いだった。

いま、推されてます

 スカートはラメが光る華やかなアイテムで、ほんのり透け感も。シルバーカラーの華奢(きゃしゃ)なサンダルと大ぶりなアクセサリーを合わせ、赤いペディキュアをコーディネートの差し色にしていた。

 この日は、芳根さん、岡田将生さん、清水くるみさん、風吹ジュンさん、小林薫さん、石川監督も登場した。

 映画は、米SF作家のケン・リュウさんの短編小説「円弧(アーク)」(ハヤカワ文庫刊)が原作。舞台は、そう遠くない未来。放浪生活を送っていたリナ(芳根さん)は、師となるエマ(寺島さん)と出会い、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術する「ボディワークス」という仕事に就く。エマの弟・天音(岡田さん)はこの技術を発展させ、ついに「不老不死」を完成させる。リナは不老不死の技術を受けた世界初の女性となり、30歳の姿のまま永遠の人生を生きていくが……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事