検索
西野七瀬さん
1 / 1

西野七瀬さん

西野七瀬:超ミニボトムの美脚ショット公開 「大人っぽい」「スタイル完璧」と反響

 女優の西野七瀬さんが6月3日、自身のインスタグラムを更新し、超ミニボトムで美脚を見せたショットや、大ぶりな花柄のミニワンピース姿ですらりとした美脚を披露した全身カットなどを公開。「めちゃめちゃ似合う!」「可愛くて美脚」「オシャレ」「スタイル完璧」「足が長い」「大人っぽいですね」といったコメントが多数寄せられている。

いま、推されてます

 西野さんはこのほど、伊勢丹新宿店本館(東京都新宿区)の1階で8日まで開催されている「ドルチェ&ガッバーナ」のポップアップストア「DOLCE&GABBANA DG POP」を訪れており、この投稿でも「DOLCE&GABBANA 『DG POP』へ行ってきました!」と報告。同ブランドの2021年のプレフォールコレクションの一部も先行販売されており、西野さんは「装飾もお洋服もカラフルで元気になります」とコメントしている。

 また、ポップアップストアでは、さまざまなデジタルコンテンツを体験でき、韓国で人気だという4コマ写真を撮る機械「フォトグレイ」では、同ブランドのオリジナルフレームで撮影が可能。西野さんも「フォトグレイ」を体験しており、同投稿で「友達と一緒に撮ると思い出にも残ってさらに楽しそうです」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事