検索
6月4日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するローランドさん(C)フジテレビ
1 / 8

6月4日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するローランドさん(C)フジテレビ

ローランド:溺愛する双子の妹に関する悩み告白、NMB48渋谷凪咲から“ガチ説教”も きょう「酒のツマミになる話」出演

 「現代ホスト界の帝王」とも呼ばれるカリスマホストのROLAND(ローランド)さんが、6月4日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。番組の予告動画には、同じくこの日のゲストで、アイドルグループ「NMB48」のメンバーの渋谷凪咲(なぎさ)さんから、「俺中心」の行動について意見される場面が映し出されている。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さんとノブさんがMCを務めている。

 「皆さんは“きょうだい付き合い”はうまくいっていますか?」と切り出したローランドさんは、溺愛する双子の妹の恋愛にも干渉してしまい「全く口をきいてもらえなくなった」と悩みを吐露。そして最近、母親から妹に関するある報告をされたといい、「それが心残りになって」と明かし、一同を驚かせる。

 また、「3歳年上の兄と毎日LINEするくらい仲がいい」と話す渋谷さんから「ローランドさんは(妹のことを考える)基準が、『全部俺中心やん!』」と“妹目線”で率直に意見され、「俺、普通に説教されてる……」とタジタジになる一幕もある。

 一方、「私はお父さんのことが大好きで」という渋谷さんは、「ファザコンの女性ってどう思いますか?」と問いかけ、父親との仲良しエピソードを次々と披露する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る