検索
劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」の完成報告会に登場したCocomiさん
1 / 56

劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」の完成報告会に登場したCocomiさん

今週のファッションチェック:木村拓哉と工藤静香の長女が夏ワンピ 池田エライザ、指原莉乃は超ミニボトム 山本美月、浜辺美波、森川葵も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月25~31日)はCocomiさん、指原莉乃さん、池田エライザさん、浜辺美波さん、森川葵さん、山本美月さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんは5月26日、東京都内で行われた明石家さんまさんが企画、プロデュースする劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」(渡辺歩監督、6月11日公開)の完成報告会に登場した。濃紺に白の水玉がプリントされたようなシャツワンピース姿でスリットから美脚をちら見せし、黒いサンダルをコーディネートしていた。シャツワンピースは半袖の折り返しと共布の細いベルトがアクセントになり、すらりとした二の腕とほっそりしたウエストが際立つデザイン。華奢なブレスレットがフェミニンなムードだった。

 指原さんは25日、東京都内で行われたスマートフォンメーカーのOPPOの発表会「OPPO 2021 新製品・新CM発表会」に登場した。ショートパンツとジャケットの最旬セットアップ風コーデですらりとした美脚を見せていた。白っぽいフープイヤリングでフェミニンなムードをプラスしていた。

 池田さん、浜辺さん、森川さんは27日、東京都内で行われた、実写「賭ケグルイ」シリーズの新作劇場版「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、6月1日公開)の特別先行上映舞台あいさつに出席した。池田さんはミディアムヘアからショートボブにイメチェンしており、超ミニ丈のニットワンピースにシンプルな黒パンプスを合わせたミニマムな装い。すらりとした美脚を見せていた。上品なパール調のネックレスがコーディネートにアクセントをつけていた。

 浜辺さんは、花柄の個性的なシースルーブラウス、鮮やかなピンクのイレギュラーヘムのプリーツスカートに、ゴールド系のサンダルという大人可愛い華やかコーデだった。ブラウスは透け感たっぷりで、フリルの裾や立て襟、たっぷりとした袖などのデザインが印象的。キャミソールや美肌をほんのりとのぞかせていた。

 森川さんは、おなかをちら見せしたパンツルックで登場した。イレギュラーヘムの個性的なロングトップスに黒いワイドパンツ、黒いパンプスを合わせ、赤いイヤリングを差し色にしたスタイリッシュな装い。グラデーションのようなカラーが目を引く外はねヘアで存在感を放っていた。

 山本さんは26日、東京都内で行われた人気グループ「V6」の岡田准一さんの主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督、6月18日公開)のプレミアイベントに登場。深いVネックのドレスを着た、夏を先取りしたような装い。リボンのアンクルストラップがガーリーなムードのパンプスを合わせ、オールバックヘアでミニマムに着こなしていた。

写真を見る全 56 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る