検索
「バーバリー」のアンバサダーに就任した池田エライザさん
1 / 2

「バーバリー」のアンバサダーに就任した池田エライザさん

池田エライザ:「このポジティブな力が伝わりますように」 「バーバリー」日本初の公式アンバサダー就任

 女優の池田エライザさんが、「バーバリー」の日本初の公式アンバサダーに就任したことが6月7日、明らかになった。池田さんは、アンバサダー就任に「とても光栄です」と喜び、「バーバリーらしさに触れるうちに、私らしさが見つかる気がしていてワクワクが止まりません。皆様にもこのポジティブな力が伝わりますように。楽しみます」と話している。

 「歴史もあり、長く愛され信頼を得続けているにもかかわらず、シーズンごとにまだ見ぬ新たな角度からファッションを提案し続けているバーバリーを尊敬しています。側でそのクリエイションに触れられること、仲間として共に発信させていただけることをとても幸せに感じております」とコメントしている。

 同日、アンバサダー就任ビジュアルも公開された。池田さんは、トレンチコート「ウォータールー」のハニーカラー・ロングと、シグネチャーバッグ「オリンピアバッグ」のウォームタン・スモールを身に着けている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る