検索
6月7日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する藤田ニコルさん(右)=日本テレビ提供
1 / 1

6月7日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する藤田ニコルさん(右)=日本テレビ提供

藤田ニコル:母親が初登場、壮絶な親子の23年間を告白 「深イイ話」で3カ月密着

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、6月7日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、月曜午後9時)に出演する。同日のテーマは「10代から働いている女性は本当に幸せなのか」で、番組では3カ月にわたって藤田さんに密着。藤田さんの母親も初登場し、壮絶な日々を乗り越えた親子の23年間を初めて告白する。藤田さんが11歳で芸能界を志した理由、ブレーク前の貴重な映像も公開される。

いま、推されてます

 番組の公式SNSで公開されている動画では、藤田さんが「深イイさんに6年ぶりに密着をしてもらいました。ほんとにずっと密着されました。6年前とまた様子が変わったりとかしてると思うので、ぜひ見てもらえたら。友達も出てます。ママも出てます。仕事してる感じも出てます。真面目なのも、たぶんナレーションで面白い感じにもなってると思うので、ぜひ皆さん楽しみにしててください」とアピールしている。

 「人生が変わる1分間の深イイ話」は、聞いたら人生の見方がちょっと変わるかもしれない1分間の「深イイ話」をVTRで紹介し、トークを繰り広げる番組。同日は、朝日奈央さん、井森美幸さん、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、真田ナオキさん、高橋ユウさんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事