検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する滝藤賢一さん(左)と水野美紀さん(C)フジテレビ
1 / 6

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する滝藤賢一さん(左)と水野美紀さん(C)フジテレビ

星ひとみ:占いで滝藤賢一が涙目に? 水野美紀に「元カレじゃないの?」と驚きの指摘も 「占ってもいいですか?」きょう放送

 占師の星ひとみさんが出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)が6月9日、放送される。星さんは俳優の滝藤賢一さんや女優の波瑠さんを占う。

 同日の放送は「私たちの友達を占ってもらっちゃったSP」。滝藤さんは、同番組レギュラーで親友の水野美紀さんとともに登場。波瑠さんは13年来の付き合いという番組レギュラーの沢村一樹さんとともに登場し、それぞれ星さんに鑑定してもらう。

 滝藤さんの左手の手相を見た星さんは開口一番、「惜しい……」と一言。流れで水野のさん手相も見ると「手相がつながっていますね!(滝藤さんが)元カレとかじゃないですよね?」と驚く。予告動画には星さんの“元カレ”発言を受けた水野さんが「え! そんなふうに見えてたの?」と声をあげる様子も映し出されている。

 また、星さんが滝藤さんの性格や性質を占っていくと、それを聞きながら「うん、うん」と納得した様子を見せる滝藤さん。続いて、過去や生い立ちを占っていく。今でこそ順風満帆な役者人生を送っているように見える滝藤さんだが、無名時代には葛藤を抱えていたといい、自ら当時の思いを口にする。

 さらに滝藤さんは、写真に収めてきた奥さんの手相も占ってもらうことに。その手相から奥さんの性格や考え方を星さんに占われた滝藤さんは、目に涙を浮かべて「その通りですね」と一言。占い結果に大興奮した滝藤さんは、その場で奥さんに電話をかけてしまい、そこから急きょ“星×滝藤妻”の電話占いが実現する。そして占い終了後には、滝藤さんが「この時を(=占われるのを)何年も待ちました」と思わず口にする場面も。

 一方、波瑠さんの占いでは「ハッキリ出ちゃってるのがある……イメージとちょっと違うかもしれない。全部言っていいですか……?」と語った星さん。波瑠さんには“ギャップの星”があると指摘する。予告動画には、「モデルになってなかったら、17歳からヤンキー」「バイクの後ろでこう旗を持って……」と衝撃の占いを告げ、波瑠さんが爆笑する様子が映し出される。

 このほか、番組にはモデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんも出演。みちょぱさんは地元の友人2人とともに登場し、占師の木下レオンさんに占ってもらう。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る