検索
6月10日に放送される「徹子の部屋」に出演する辺見マリさん=テレビ朝日提供
1 / 3

6月10日に放送される「徹子の部屋」に出演する辺見マリさん=テレビ朝日提供

辺見マリ:辺見えみりの母が上品グレーヘアで登場 心不全で入院したことを初告白 「徹子の部屋」で

 タレントの辺見えみりさんの母で歌手の辺見マリさんが、6月10日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。昨年、古希を迎えたのを機に髪形を変えたマリさんは、上品なグレーヘアで登場。波乱続きだったという近年の出来事を語るほか、心不全で入院していたことを初告白する。

 ここ数年、トラブルなどが多かったと語るマリさん。一昨年の秋に右足首を骨折し、治った頃にインフルエンザに。さらに年明けのステージは最悪のできで、ひどく落ち込んでいたところコロナ禍に突入。すっかり心が折れてしまったという。

 そこで髪形を変えて心機一転したマリさんだったが、その直後に実は心不全で入院していたことを告白。現在は病院のリハビリも卒業し、体を気遣いながら元気に過ごしているという。骨折や心不全、いろいろなことがあったおかげで自分を見つめ直すことができたと語る。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る