検索
北川景子さん
1 / 1

北川景子さん

北川景子:クセ強い? 濱田マリ&椿原愛との「リコカツ」文芸部3ショット

 女優の北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式インスタグラムで6月8日、北川さんと濱田マリさん、椿原愛さんの“文芸部3ショット”が公開された。

 さまざまな本が積まれたデスクを前に、文芸部長・小松原京子役の濱田さんを中心に、主人公・咲役の北川さんと同僚の岩田三十五(みつこ)役の椿原さんが顔を寄せ合うショットで、「咲(#北川景子) さんの文芸部の仲間、小松原(#濱田マリ)さんと岩田(#椿原愛 )さん」「9話予告では、咲さんがパリに3年の研修!? どんな決断をするのか」「クセの強い文芸部の絡み、必見ですよっ!!」とつづられている。

 この投稿には、ファンから「写真ありがとうございます。文芸部、最高です」「松原さんと岩田さんの個性あふれるキャラがリコカツを盛り上げてくださっていると思います」といった声や、「チラ見せの婚活術の背表紙」「婚カツ術…という本も見えますね、」とデスクに積まれた本のタイトルに反応するコメントも。

 また、「残り2話は交際0日婚だった2人がパリと水戸で遠距離交際をスタートしてほしいな」「2人がヨリを戻しますように!!」などの声や、「終わるの寂しい!スペシャルか続編希望!」「早く来い来い金曜日」「金曜日が待ち遠しいです」といった熱いコメントが寄せられている。

 ドラマは、ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(北川さん)と、生真面目な自衛官・緒原紘一(永山さん)が、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、離婚に向けた活動=「リコカツ」を進め……というストーリーで、互いを思いながらも離婚を選んだ咲と紘一のすれ違う思いが描かれている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る