検索
女性ファッション誌「ar」7月号に登場している佐藤栞里さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」7月号に登場している佐藤栞里さん

佐藤栞里:美肌見せコーデでキュートな笑顔 “栞里スマイル”の魅力を上白石萌音ら語る

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが、6月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号で、自身の“笑顔”にクローズアップした特集に登場。美デコルテを見せたピンクのトップス姿で寝そべり、キュートな笑顔を浮かべている。

いま、推されてます

 特集では、佐藤さんの仕事仲間の芸能人が“栞里スマイル”の魅力について証言。上白石萌音さんは「カメラがあってもなくても、しーさん(佐藤さん)はしーさんのまま」、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんは「とにかく、よく笑ってくれる。スベっても最悪、栞里ちゃんが笑ってくれてるからいいやということが何度もある」とコメント。「チョコレートプラネット」の松尾駿さんも「初めて栞里の笑顔を見てから急に仕事が増えだした」と話している。それらに対する佐藤さんの誠実な返事も掲載されている。

 同号の表紙は、女優の内田理央さんが飾っており、誌面には指原莉乃さん、堀未央奈さん、井上咲楽さん、白石聖さん、emmaさん、新條由芽さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事