検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 6月14~20日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 巡ってくるのは、主役のポジション。自信とプライドを持って行動すると、物事が気持ちよくハマっていくでしょう。目立つため、あることないこと言われたりしますが「それが何か?」と強気でいくと、アンチもファンに変えることができます。メークは、アイライン長めで引きを強く! 恋は、分かりやすいサービスがウケそう。

 ラッキーポイント……フューシャピンク、アイブローペンシル、ヘアワックス、シャツワンピ

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 人生、ハッタリで乗り切れそう。「やりたい」「やれます」「お任せください」で、どんどん自分の売り込みをかけて。ボリューミーなアクセサリーやインパクトのあるファッションも、あなたの価値を高めて、可能性の幅を広げてくれます。美と健康は、良質なたんぱく質から生まれそう。恋も肉食で。狩りに出るなら、週末の夕刻が狙い目。

 ラッキーポイント……くすみオレンジ、リキッドファンデ、大豆ミート、通販限定商品

 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 運気は上々、何をやってもうまくいく時です。でも、あえて積極的な休息をオススメします。お休みをもらう、代行を頼むなどして、「やれたらいいなあ」でいつも我慢していることをこの機に実行するのです。すると、心の元気が完全にチャージされて、無敵の状態へ! 肌も栄養をたっぷり仕込んで。恋は、特別プランのデートを!

 ラッキーポイント……ピスタチオ、アイシャドーパレット、ジェルローション、オートミール

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 美も幸せも、お金で買えそう。今週、あなたのアンテナに引っかかった良さそうなものは、期待以上の効果をもたらすでしょう。前から気になっていた物を手に入れる、衝動買いに賭ける、どちらもよい結果に! 社交は、グループ化すると発展します。メークは、ナチュラルヘルシーに。恋は、カジュアルファッションが好感度高め。

 ラッキーポイント……ベージュ、マスカラ下地、ボディープライマー、スクラブ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ふたご座で新月を迎える今月は、新旧入れ替えのサインです。ただ、守護星・水星の逆行中なので、変えてみたけれど、前の方がよかった的なことは起こりそう。慣れの問題ですから、後戻りせずに前進を。社交は、言った言わないの水掛け論に注意を。ふんわりメークで、場をなだめて。恋は、プチサプライズがいい刺激に!

 ラッキーポイント……イエローグリーン、ウオータープルーフ、偏光ラメ、ボディーバーム

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 集中突破のススメ。目標を定め、全力を注ぐことで、不可能が可能になる1週間です。私はこうしたい、こうなりたいと宣言した上で行動を。本気の言葉が人を動かし、未知を開きます。狭き門への挑戦、勝負に出るのも大賛成! メークは、夏コスメへの全面切り替えでキレイを更新。恋は、事後承諾はモメます。事前の根回しを。

 ラッキーポイント……ミルキーホワイト、ルースパウダー、フルーツサンド、ペディキュア

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 頑張れる日とそうでない日の差が極端に表れそう。気分が乗っている日は欲張ってイケるところまでベストを尽くし、翌日は実質お休みするイメージで、メリハリをつけていくといいでしょう。極端なリズムで仕掛けることで頑張りが利いて、充実の1週間に。美も、週末のスペシャルケアが有効。恋は、サポートを買って出て。

 ラッキーポイント……バイオレット、シアーティントリップ、ストラップサンダル、発酵バター

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 今までと同じように頑張っても、なかなか結果が出なくて、焦りや不安を感じそう。でも、あなたもよくご存じのように停滞は、自己防衛の表れです。今は動かないのが正解と理解して、現状維持に努めていきましょう。お肌のお手入れやボディーメーキングは、工程を一つ足してみて。恋は、放し飼いで。干渉なしがいい感じ。

 ラッキーポイント……ペールグリーン、クリームチーク、リネン、フラットシューズ

 ◇9位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 背中で語る1週間。黙々と頑張るあなたが、身近な人のよきお手本になりそう。やるべきことに集中して、余計なことはシャットアウトを。美も、後ろ姿美人を目指して! 肩甲骨周りの筋肉を鍛えることで、気分も引き上げられて、すっきりラインが現れます。メークは、眉をエレガントに。恋は、親しき仲にも礼儀ありで。

 ラッキーポイント……スチールグレー、クッションファンデ、サングラス、ウエストポーチ

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 世の中の流れがあなたの想像とは違った方向へ進みやすく、後手に回ってしまいそう。こんな時は、あらがったり、あがいたりするのはやめて、人のツキに乗るのが一番。ご機嫌な人、ツキを持っている人と行動を共にしたり、まねをしたりするうちに、カンが戻るはず。美は、光を味方につけて。恋も、口出し無用。黙って寄り添って。

 ラッキーポイント……シルバー、ジェルチーク、短めバング、ユニセックスブランド

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 足並みをそろえろと星のお告げ。周囲の決定は、あなたの考えと違ったり、気が進まなかったりすると思いますが、今は従っておきましょう。まず、やってみないと納得しない人がいるのです。心のわだかまりは、趣味や“推しごと”で発散を。自分の時間を確保することで、心の平安をキープして。バラ色の頬が、恋を盛り上げそう。

 ラッキーポイント……インディゴブルー、CCクリーム、ヘアパック、ビーズアンクレット

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 運気の流れが速くなって、無意識のうちに気持ちが急(せ)いているみたい。このため、知らず知らずのうちにやっつけ仕事になってしまう恐れが。なんのためにするのか、目的を意識して取り組まないと、せっかく頑張っても効果が出ないかも? 仕事、恋愛、社交や肌のお手入れ、忙しい時ほど、丁寧に。買い物のダブリにも注意を。

 ラッキーポイント……ハニーゴールド、洗顔せっけん、エスニックプリント、ダイヤモンド

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る