検索

いま、推されてます

白石麻衣:多忙な1日でも“ひとっ飛び” 新CMで「映画を撮り終えた後のような爽快感」も

 元「乃木坂46」の白石麻衣さんが出演する、動画配信サービス「Amazon Prime Video」の新ブランドキャンペーンのテレビCMがこのほど公開された。リラックスした装いで髪をセットしたり、撮影でクールな表情を見せたりする姿、スマホで動画を楽しむ様子などが映し出されている。

 テレビCMは「好きな時間へ、ひとっ飛び。| Amazon Prime Video モデル/女優」編で、15秒と30秒。朝は髪のセットや掃除、日中は撮影や移動、打ち合わせなど、忙しい1日を過ごす白石さんが、撮影後の合間の時間にスマホを取り出し、イヤホンを装着して「Prime Video」アプリを起動すると、周りのスタッフや控室の景色が一変する。マネジャーの呼びかけに気づいた白石さんは現実世界に戻り、笑顔で次の仕事に向かう……という内容。

 白石さんは、撮影を振り返り「とても大掛かりなセットで、いろいろなシーンを撮影したので大変でしたが、終わった後は、まるで映画を撮り終えた後のような爽快感がありました。見どころはPrime Videoで好きな時間へ没入していくシーンで、CGを埋め込むために巨大なグリーンバックのセットと最新鋭のカメラでいろいろなアングルを撮影しました。CGの入ったCMの仕上がりは素晴らしいので、皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです」と語っている。

 同キャンペーンのテレビCMには、俳優の高橋一生さんが出演する「好きな時間へ、ひとっ飛び。| Amazon Prime Video 俳優」編もある。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事