検索
清水崇監督のホラー映画「牛首村」に主演するKoki,さん
1 / 4

清水崇監督のホラー映画「牛首村」に主演するKoki,さん

Koki,:木村拓哉&工藤静香の次女「一生懸命、頑張りたい」 映画主演で女優デビュー

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが、清水崇監督の最新ホラー映画「牛首村(うしくびむら)」の主演を務め、女優デビューすることが発表された。Koki,さんは「このような素晴らしい機会を与えていただけたことに本当に感謝しています。いただいた役と向き合いながら、清水監督からの言葉をしっかり聞き、一生懸命、頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

いま、推されてます

 映画は、2020年2月公開の「犬鳴村」、2021年2月公開の「樹海村」に続く、「恐怖の村」シリーズ第3弾。北陸に実在する心霊スポットを舞台に描かれる、“日本史上最恐”のホラー映画となるという。

 清水監督は「主演のKoki,さんには、ミステリアスな存在感と物怖じしない物腰、時折垣間見える負けん気に大きな魅力を感じています。初めての映画にホラーを選んでもらえたことにも、日本の通常の芸能活動の枠を超えた度量と野心を感じ、一緒にチャレンジすることが、今からとても楽しみです!」とコメント。「牛首村」について「今回も実在する地を拠点にしつつ、あえて実態不明の怪談『牛の首』に焦点を当て、えぐろうと思います」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事