検索

いま、推されてます

矢田亜希子:コストコで夏商品を“鬼視察”、グランピングパーティーも きょう「沸騰ワード10」出演

 女優の矢田亜希子さんが、6月18日放送のバラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系、金曜午後7時56分)に出演する。同日は、矢田さんの知識が反響を呼んでいる「コストコに取り憑(つ)かれた矢田亜希子」が放送される。

 プライベートでコストコに通いつめ、販売している商品はほぼ全て頭に入っているという矢田さん。今回は夏の新商品を求め、親友だという小沢真珠さん、前回の同企画に参加し、矢田さんに弟子入りを志願してきた関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんとともにコストコを訪れる。

 3人は、フードコートでホットドッグやソフトクリームを堪能した後、夏のオススメ新商品を先取りし、“鬼視察”。大西さんに「矢田さんに紹介されたら何でも買っちゃう! 説明がめちゃくちゃ上手!」と褒められた矢田さんは「うれし~!」と喜び、満面の笑みを見せる。さらに、購入した食材とグッズで「コストコグランピングパーティー」を開催。続々と登場するアレンジメニューを“爆食”し、大盛り上がり。ラストには思わぬサプライズもあるという。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事