検索

いま、推されてます

吉岡里帆:恋の相手にさんまが立候補? きょう「さんまのまんま」初出演

 女優の吉岡里帆さんが、6月18日午後8時から放送される、明石家さんまさんのスペシャル番組「さんまのまんま初夏 SP」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。吉岡さんが同番組に出演するのは初めて。

 途中で合流したお笑いコンビ「かまいたち」が「すいぶん前から好き」だという吉岡さんは、同コンビの山内健司さんから「もう結婚してしまってるから、ごめんね」とボケられ、「そういう“好き”じゃないんで誤解しないでください」ときっぱり。すると、さんまさんがかまいたちの2人を「お前ら結婚してるんやもんな」と慰めつつ、「可能性があるのは俺だけやな」と吉岡さんの恋の相手に急きょ立候補する。

 また、吉岡さんはさんまさんへプレゼントを持参。秘められた吉岡さんの粋な演出に、さんまさんがハートを撃ち抜かれる場面もある。

 収録後のインタビューで吉岡さんは、「子供の頃から見ている番組に出演して、さんまさんに対面してお話しすると、すごく不思議な感じがしました。やっぱり笑いが止まらなくて面白かったです」コメント。さんまさんとの掛け合いについて「一緒にセッションしているような感覚になりました(笑い)」と表現している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事