検索
北川景子さん
1 / 1

北川景子さん

北川景子:永山瑛太と笑顔の“ふたふたまるまる” 「リコカツ」最終回前に2ショット公開  

 北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式インスタグラムが6月18日、同日放送の最終回を前に更新され、北川さんと永山瑛太さんが“ふたふたまるまる”ポーズをとる笑顔のツーショット写真がアップされた。

 公開された写真は、永山さんと北川さんが両手でドラマの放送開始時間の「22時00分」を表現したポーズで、「よる10時まであと少し!ということで…咲(#北川景子 )さんと紘一(#永山瑛太 )さんに“ふたふたまるまる”ポーズしていただきました!」という説明や、「パリ研修? 再婚? 退職? 2人の決断は」「皆さん、最終回心の準備はできていますか?」という呼びかけもつづられている。

 この投稿には「素敵(すてき)な笑顔~」「おふたりの笑顔最高です」といった声や、「最後の、ふたふたまるまる~来ないで~ でも、楽しみ」「今日で最終回だなんて悲しいです」「最終回悲しいけど楽しみにしてます!!!!」などのコメントも。「ふたふたまるまる!本当に続編お願いします」「season 2 please!!」と続編を熱望する声も寄せられている。

 ドラマは、ファッション雑誌の優秀な編集者・水口咲(北川さん)と、生真面目な自衛官・緒原紘一(永山さん)が、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、離婚に向けた活動=「リコカツ」を進めていくというストーリー。

 18日の最終回では、互いの気持ちを確かめ合った咲と紘一が改めて交際をスタートさせる。大切なマンションを売ったことを後悔する2人のため、貴也(高橋光臣さん)は買い戻しの交渉を試みる。そんな中、咲は3年間のパリ研修の話を受けるかどうか悩む。一方、パリ研修の話を偶然聞かされていた紘一は、咲のためにと悩んだ末に、ある決意を胸に秘める。互いの幸せを優先しようとする咲と紘一は、どんな選択をするのか……というストーリー。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る