検索

いま、推されてます

田中みな実:「言われたくない!」“あざと男子”の言動にご立腹? 弘中アナも「大っ嫌い!」 「あざとくて何が悪いの?」きょう放送

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が、6月19日に放送される。同日の放送では、VTRに登場する“あざと男子”の言動が田中さんに火をつけてしまう。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。同日の放送には、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の今市隆二さんがゲスト出演する。

 放送ではスタジオメンバーと今市さんが、再現VTR「最新人気スポットで普段マイペースな男が突然あざといギャップを見せつける」を鑑賞。VTRの舞台は都心から車で2時間、手つかずの自然を満喫できるという話題のグランピング施設。同じフットサルサークルに所属する大学生4人の仲良しグループが、恋の予感漂う物語を展開する。

 しかし、このVTRに登場する「あざとギャップ・マイペース男子」の言動が、田中さんと弘中アナに火をつけてしまう。男子が捻挫した女子にカッコいい姿を見せるも、田中さんは「専門家以外に言われたくない!」と一刀両断。さらに女子への思わせぶりな一言を受けて、弘中アナも「大っ嫌い!」と言い放つ。今市さんが男性目線でフォローを入れつつ応戦するが、ヒートアップする2人に気圧(けお)され、「マジで言ってます?」と聞き返す事態になってしまう。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事