検索
杉浦太陽さん
1 / 4

杉浦太陽さん

理想のパパランキング2021:4児の父、杉浦太陽が初の首位 アニメ・マンガ部門は「クレしん」野原ひろしがトップ

 妊娠・出産雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)と育児情報誌「ひよこクラブ」(同)が実施した「たまひよ 理想のパパランキング2021」がこのほど、発表され、4児の父で俳優の杉浦太陽さんが芸能人・著名人部門で1位に選ばれた。杉浦さんが1位になるのは初めて。昨年首位だったつるの剛士さんが2位、3位はお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんだった。昨年、女優の北川景子さんとの間に第1子女児が誕生したミュージシャンのDAIGOさんは4位となった。

 杉浦さんは、2007年にタレントで元「モーニング娘。」のメンバー辻希美さんと結婚。現在は中学生の長女、小学生の長男と次男、2歳の3男の4人を育てている。

 杉浦さんは「大変光栄です」と喜び、「妻とともに歩んできた14年間、いろいろなことを2人で経験し、乗り越えてきました。今では4人の子供たちとにぎやかな毎日です。子供たちから学ぶこと、気づかされることが日々たくさんあり、親として成長させてくれているんだと思います。『親の笑顔が子供たちに連鎖する』。家族の笑顔を大切にこれからも子育てを楽しみます」とコメントを寄せている。

 アニメ・マンガ部門の1位は「クレヨンしんちゃん」の主人公、野原しんのすけの父・野原ひろしが選ばれた。2位は「となりのトトロ」の草壁タツオ、3位は「サザエさん」のフグ田マスオだった。

 ランキングは4月12~14日、「たまごクラブ」と「ひよこクラブ」のアプリ「たまひよのアプリ(まいにちのたまひよ)」を利用する、男女計1万3515人を対象に調査し、その結果を集計した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る