検索
「Snow Man」のラウールさんが登場する「anan」2256号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

「Snow Man」のラウールさんが登場する「anan」2256号の表紙(C)マガジンハウス

Snow Manラウール:“至高の美脚”ラインを披露 美脚特集で「anan」初ソロ表紙

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさんが、6月30日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2256号の表紙に登場することが21日、分かった。ラウールさんが同誌の表紙にソロで登場するのは初めてで、同号の「美脚」特集の表紙を男性が飾るのも初めて。デニム姿のラウールさんの美脚が、表紙の対角線目いっぱいに写し出されたビジュアルも公開された。

 ラウールさんは全12ぺージのグラビアにも登場。188センチの抜群のスタイルで、白いTシャツにデニムのシンプルコーデ、リラクシーなジャケットと柔らかな素材のパンツルック、すらりと伸びた素足が際立つショートパンツを着こなし、スタイリングに合わせた三つの世界観で“至高の美脚”ラインを披露する。

 インタビューでは、「以前は、脚が長いと言っていただけることに恥ずかしさもありました」「最近ようやく自分の長所として考えるようになった」と意外な思いを告白。「僕にとって神様と親からもらった武器だし、いいところを生かしていけたら」と、日々のメンテナンスの工夫やパフォーマンス中の体の見せ方についても語る。

 同号の特集は「絶対美脚の作り方」でプロトレーナー直伝の美脚トレーニングや脚を楽しむトレンドファッションなどを紹介。「なにわ男子」の道枝駿佑さん、「美 少年」の佐藤龍我さん、俳優の小栗旬さん、鈴木亮平さん、赤楚衛二さんも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る