検索
紗栄子さんが出演するジェルネイルシールブランド「ohora」の新テレビCM「明日の私は、私が決める。」編のワンシーン
1 / 20

紗栄子さんが出演するジェルネイルシールブランド「ohora」の新テレビCM「明日の私は、私が決める。」編のワンシーン

紗栄子:韓国ドラマにハマり「毎回キュンキュン」 ライフスタイルは“心地よさが大切「毎日幸せ」

 モデルの紗栄子さんが出演する韓国発のジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」の新テレビCM「明日の私は、私が決める。」編とインタビューが6月21日、公開された。インタビューで紗栄子さんは、韓国ドラマをずっと見ていることを明かし、「女優さんもきれいだし、役者さんもかっこいいし、毎回キュンキュン、毎晩キュンキュンしています」と話している。

 また、ライフスタイルの中で大切にしていることを聞かれると「心地よく生きること」と答え、「心地いいと思う場所や人、動物たち、そういうものに囲まれている時が自分らしくいられるので、大切なものを守っていきたい。そこに向けて頑張っていける自分でいたいなと思って日々生きています。毎日幸せです」と語っている。

 新CMは、「べーシック」「シック」「セクシー」「プレイフル」「ソフィスティケイト」のテーマに合わせたファッションやメーク、ネイルに身を包んだ紗栄子さんが、女性が抱く「なりたい自分」を5変化で表現する姿が映し出されている。全国で放送中。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る