検索

いま、推されてます

中村アン:ショートヘアの「キレ味がすごい」? 内村光良に“褒められ”照れ笑い

 女優の中村アンさんが6月24日、東京都内で行われたチューハイ「麒麟(きりん)特製レモンサワー」(キリンビール)のイベントに、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんらと出席した。同商品を飲んだ後、内村さんが「中村アンの髪の毛くらいスパッと! キレ味がすごい!」と味を表現すると、中村さんは照れ笑いしていた。

 中村さんは、4月に自身のインスタグラムでトレードマークだったロングヘアを30センチ以上カットしたことを報告。22日に最終回を迎えた連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)にショートヘアで出演していた。

 この日は、生田斗真さんも出席し、3人で乾杯。中村さんは「一口目が最高です」とにっこり。生田さんも「“レモン感”がしっかりしてるのと、甘過ぎないところが僕は好きなポイントですね」と語っていた。

 イベントは「『麒麟特製レモンサワー』“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」と題して、同チューハイが、モンドセレクションの2020年度スピリッツ&リキュール部門金賞など三つの金賞を受賞したことを記念して開催。中村さんが出演する新CM「みな美しき(祭の女)篇」、生田さんが出演する新CM「みな美しき(祭の男)篇」も発表された。ともに28日から全国で放送。内村さんも同チューハイのCMに出演している。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事