検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:池田エライザが超ミニボトム 山本美月が夏先取り 木村文乃、佐々木希、高岡早紀、篠原ともえも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月15~21日)は池田エライザさん、篠原ともえさん、山本美月さん、木村文乃さん、佐々木希さん、高岡早紀さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さん、篠原さんは6月21日、明治神宮会館(東京都渋谷区)で開催された、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル & アジア(SSFF&ASIA)2021」のアワードセレモニーに出席した。池田さんは超ミニ丈のボトムから、すらりと伸びた美脚を見せていた。ボトムはサイドの裾に飾りが垂れた個性的なデザイン。ジャケット、トップス、ボトムともグレー系のチェックでそろえた上級者コーデだった。シンプルながらスタイリッシュなデザインのイヤリングやリングを合わせていた。

 篠原さんは、自作の版画を基に制作したというオリジナルのドレス姿で登場。この日の衣装について自ら「ちょっとずつコツコツ描いていた版画作品をテキスタイルにして、そしてパターンを一から作って、作り出したドレス」と紹介した。

 山本さん、木村さんは18日、東京都内で行われた人気グループ「V6」の岡田准一さんの主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。山本さんはノースリーブのワンピースにサンダルを合わせて夏を先取りしたような装いで、輝くような美しい肌を見せていた。ワンピースは、カラフルなビーズの装飾があしらわれた、個性的かつガーリーなデザイン。前髪をかき上げたようなヘアスタイルでミニマムに着こなしていた。

 木村さんは植物や鳥が描かれた、赤いシャツワンピースとピンク系のプリーツスカートを合わせたようなレイヤード風コーデで登場。個性的なイヤリングやネックレスで遊び心をプラスし、華奢(きゃしゃ)なサンダルを合わせた華やかな装いだった。

 佐々木さん、高岡さんは15日、東京都内で行われた、高岡さん主演で映画「リカ ~自称28歳の純愛モンスター~」(松木創監督、6月18日公開)の公開直前イベントに登場した。佐々木さんは花のモチーフがあしらわれたような白いシャツに真っ赤なプリーツスカート、白いサンダルで抜け感を演出した大人ガーリーな装い。ゴールドカラーのイヤリングと赤いリップで華やかさをアップしていた。

 高岡さんは腕がちらりと見えるプリーツ×レースの真っ赤なドレスにマニッシュな黒いシューズ、華奢(きゃしゃ)なアクセサリーを合わせた華やかな大人の装い。オールバック風のヘアスタイルでクールな魅力を振りまいていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事