検索
アイドルグループ「King & Prince」の岸優太さんが登場している「with」8月号特別版の表紙
1 / 7

アイドルグループ「King & Prince」の岸優太さんが登場している「with」8月号特別版の表紙

キンプリ岸優太:フレッシュさ&大人の男らしさで「with」ソロ初表紙 12P特集も

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、6月28日に発売される女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)8月号特別版で表紙を飾る。岸さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。25歳らしいフレッシュさと大人の男性らしさがミックスされた麗しい表情を見せる。

 岸さんは12ページにわたる特集にも登場。with編集部は、同特集について「『どうして、こんなにもみんなが岸さんを好きになってしまうのか』、その答えが凝縮された」と説明しており、岸さんは少し眠たげな“きゅん間違いなしの表情”でベッドに横たわる姿や、揚げパンをおいしそうにかじる姿などを披露する。

 撮影では、スタッフが揚げパンを預かろうとすると「これ、いただいちゃっていいっすか?いただいちゃいます!!!」と口いっぱいに頬張り、口の周りのきな粉と“格闘”しながらも完食していたという。

 また、読者からの質問に対するユニークな回答、仕事への真摯(しんし)な姿勢やグループへの思いが感じられるインタビューも収録される。

 なお、同号の通常版の表紙は、元「乃木坂46」の白石麻衣さんが飾る。誌面には、「Snow Man」、「櫻坂46」の小林由依さん、広瀬アリスさん、井手上漠さん、声優の宮野真守さんらが登場する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事