検索
(C)ABC
1 / 2

城咲仁:妻の石原さとみのものまねに困惑? ものまねタレントの妻と「新婚さんいらっしゃい!」に出演

Twitterでシェア

 元カリスマホストでタレントの城咲仁さんが、今年4月に結婚したものまねタレントの加島ちかえさんとともに、人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系、日曜午後12時55分)の6月27日放送回にゲスト出演する。

 2人の出会いは、加島さんが出演するショーパブに城咲さんが客としてやって来たことがきっかけ。友人がパーティーの司会を探していると聞いた城咲さんは、パワフルな加島さんの本気に感動し、白羽の矢を立てる。以降、仕事だけの関係が続き、2人きりで会ったこともなかったが、2年ほど前、仕事で精神的に疲れ切った城咲さんが「気兼ねなくしゃべれる人はいないか」と思いめぐらしたときに浮かんだのが、加島さんだった。すき焼きに誘ったところ2人の波長はピタリと一致。「好きなタレントは?」という問いにも「高田純次さん」と“シンクロ”したという。

 付き合う中で加島さんは、髪の毛のセットの仕方や袖のまくり方など、城咲さんに元ホストの片りんを見たと話す。さらに城咲さんについて「6歳の少年」と評し、ずっといたずらを考えていると明かす。予告動画では、加島さんが女優の上戸彩さんのものまねを披露すると、それに対抗するように城咲さんが古畑任三郎のものまねをする場面も登場する。

 一方、行きつけのレストランで加島さんの指輪を見ながら「何杯でもワインが飲める」と言うなど、“マリッジハイ”が続いているという城咲さん。しかし、加島さんが女優の石原さとみさんのものまねにハマりすぎて、食事中もなりきることには困惑を隠せないと告白する。

 このほか、同日の放送には吉本新喜劇の座員同士で結婚した清水啓之さん・森田まりこさん夫妻も登場する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る