検索

YOU:白スーツでスタイリッシュに 「新時代のパリジェンヌ風」コーデ

 タレントのYOUさんが6月28日、東京都内で行われた、50周年を迎えたトータルビューティーブランド「L’OREAL PARIS(ロレアル パリ)」(日本ロレアル)のイベントに、スタイリッシュな白のパンツスーツ姿で出席した。ショート丈のジャケットにテーパードパンツ、ハイヒールのオープントゥパンプスをコーディネート。左右異なるデザインの個性的なイヤリングを合わせた、センスの光るコーディネートだった。

 YOUさんはこの日の衣装を「新時代のパリジェンヌ風」と紹介。「パリによく行く」といい、普段のファッションにパリのイメージを取り入れることもあるのかと聞かれると「今日はみなさまの前に出させていただくのでキチッとしていますけど、例えばこのスーツだったらスニーカーを履いて“抜く”のが好きです。パリっぽいのか分からないですけど」と話していた。

 この日のイベントは「ロレアル パリ ジャパン ブランドアンバサダー就任発表会」と題して開催。YOUさんは、同ブランドのヘアカラー「エクセランス ヘアカラー」の新アンバサダーに就任した。40~60代の女性から事前に寄せられた悩みに、“ポジティブオトナ女性”代表として回答した。YOUさんが出演した同商品のウェブムービーも公開されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事