検索
紗栄子さん
1 / 1

紗栄子さん

紗栄子:「ドラゴン桜」サプライズ再出演「感慨深い1日となりました」 新旧生徒の集合カット公開

 モデルでタレントの紗栄子さんが6月27日に放送された阿部寛さん主演の連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、日曜午後9時)の最終回に、16年前の同名ドラマで共演した小池徹平さん、中尾明慶さんと共にサプライズ出演。同日に自身のインスタグラムを更新し、「現場では東大専科のみんなの仲の良い姿を拝見し、ほほ笑ましく思うと共に、阿部さんや当時のメンバーと過ごす時間はとても楽しくて感慨深い1日となりました」と思いをつづった。

いま、推されてます

 同作は2005年に放送された同名連続ドラマの続編。最終回では、前作で共に阿部さん演じる桜木建二の教え子役だった小池さん、中尾さんと3人で、元東大生として試験本番を控える東大専科の生徒たちの前に登場した。紗栄子さんは4月25日に放送された初回に続いて2度目のサプライズ出演。また、前作で生徒役だった新垣結衣さんも別シーンで登場し、同じく前作で桜木の教え子役だった山下智久さんも声の出演を果たし、大きな話題となった。

 さらに、阿部さんを中心に、紗栄子さんら3人と、前作に引き続き出演した長澤まさみさん、今作の生徒たちが笑顔で写る集合カットを公開した紗栄子さんは「今もなお、みなさんに愛され続ける作品に当時出演させていただけたこと、そして新たな『ドラゴン桜』にも声をかけていただき、16年前のクラスメートたちとみんなでサプライズ出演させていただけたことをとてもうれしく思います」とコメントしている。

 この投稿には、「鳥肌が止まりませんでした」「さえちゃん可愛すぎました」「やっぱり元祖ドラゴン桜のメンバーさんのオーラすごい」「エモい!!」「最高のサプライズでした」「前作のみんなが出てくれるなんて胸熱すぎました」といったコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事