検索
女性ファッション誌「ELLE Japon」8月号に登場した「ぼる塾」 エル・ジャポン2021年8月号
1 / 2

女性ファッション誌「ELLE Japon」8月号に登場した「ぼる塾」 エル・ジャポン2021年8月号

ぼる塾:コンプレックスは「個性にしたら勝ち」 「エル・ジャポン」に初登場

 「まぁねぇ~」の持ちネタで知られるお笑いグループ「ぼる塾」のあんりさん、田辺智加さん、きりやはるかさんが、6月28日に発売された女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)8月号に、モードなメークとファッションで登場した。3人が同誌に登場するのは初めて。ポジティブオーラの人々を特集する企画であんりさんは、コンプレックスについて「個性にしたら勝ち」と語っている。

いま、推されてます

 あんりさんは、ほかに「何かしら人と比べて悩んでる人は多いと思うのですが、ブレない“自分軸”があることがとにかく大切」とコメント。田辺さんは「他人に何か言われたら『まぁね~』って(笑い)みんなこれを上手に使ってほしい」と話し、きりやさんは「落ち込んだ時にこれさえあればってものがあれば良いと思う。私は『マカロニえんぴつ』を聴いて癒やされてる!」とコメントしている。

 ほかにモデルの新井貴子さん、バレエダンサーの豊田遥夏さん、トランスジェンダーモデルのケイシャンさんらのインタビューも掲載する。

 同号は、通常版と増刊がある。増刊は、グローバルボーイズグループ「ENHYPEN(エンハイプン)」が表紙の「増刊 ENHYPEN特別版」。同グループの特集は通常版と増刊で一部内容が異なる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事