検索
女性ファッション誌「CanCam」11月号に登場した「ぼる塾」の田辺智加さん
1 / 3

女性ファッション誌「CanCam」11月号に登場した「ぼる塾」の田辺智加さん

ぼる塾:「CanCam」で簡単&おしゃれなネイルを披露 田辺智加は“推しネイル”を満喫中

 お笑いグループ「ぼる塾」のあんりさん、きりやはるかさん、田辺智加さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)11月号(9月21日発売)に登場した。「ぼる塾とスイーツカラーネイルと」と題した特集で、簡単なのにおしゃれに見えるというネイルを披露した。ネイルのデザインは自宅でもまねできるといい、工程も紹介されている。

 メンバーによると最も“ネイル偏差値”が高いのは田辺さんだという。田辺さんは誌面で「私は“推し”のコンサートに行くときに、ネイルをメンバーカラーの色にしていくのよ。例えばKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨(和也)さんのピンクや、ジャニーズWESTの神山(智洋)さんのグリーンなどを塗るんだけど、やっぱり指先に推しがいるって最高よ!」と話している。

 同号は通常版の表紙をアイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん、特別版の表紙を人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが飾った。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事