検索
米国発のブランド「ラルフローレン」の期間限定コンセプトストア「ラルフローレン 銀座」のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして出席した土屋太鳳さん
1 / 7

米国発のブランド「ラルフローレン」の期間限定コンセプトストア「ラルフローレン 銀座」のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして出席した土屋太鳳さん

土屋太鳳:「早く運転免許を取りたい」 オープンカーで海へドライブが願望

 女優の土屋太鳳さんが6月29日、東京都内で行われた、米国発のブランド「ラルフローレン」の期間限定コンセプトストア「ラルフローレン 銀座」(東京都中央区)のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして出席した。淡いブルーのクラシック・オープンカーの助手席からさっそうと登場し、「まさか、こんなにすてきな車に乗れるなんて思っていなかったので、とても幸せ。めちゃくちゃ可愛い」とにっこり。「運転免許を持っていないので早く取りたいです。オープンカーでドライブして海辺に行きたい」と願望を語った。

いま、推されてます

 この日は、デニムジャケットのカスタマイズ体験もし、完成品をお披露目した。大好きという星型と「TAO」と名前のワッペンをあしらった世界で一つだけの一着で、「可愛い。ワクワクします。これを着てラルフローレンの本店があるニューヨークに行きたい。まだ一度も行ったことがないので。家族にプレゼントしてチーム土屋で並んで写真撮りたいですね」と声を弾ませた。

 同店のオープンは7月2日で、土屋さんは一足早く店内を見学。「緑がすてきで開放的。“どこでもドア”でリゾートに来た感覚。大きな窓があるので、そこから太陽の光が入ってくる。お買い物をするだけで幸せな充電ができそう」とうっとりしていた。

 同店は約1年間の期間限定ストアとして営業する。同ブランドを代表するアイテムでもあるポロシャツのコンセプトブースがあり、カフェスペースも併設。アイテムのカスタマイズサービスも行う。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事