検索
ヨンアさんがディレクターを務めるブランド「COEL」と山田優さんのコラボアイテムのビジュアル
1 / 3

ヨンアさんがディレクターを務めるブランド「COEL」と山田優さんのコラボアイテムのビジュアル

山田優:ヨンア「COEL」とコラボでクール&キュートに 親子初コラボのTシャツも

 モデルのヨンアさんがクリエーティブディレクター(CD)を務めるブランド「COEL(コエル)」と山田優さんがコラボレーションしたアイテムの予約販売が、同ブランドの公式サイトでスタートした。公開されたビジュアルでは、2人がブラウスやスエットなどのコラボアイテムを着こなし、クールな表情やキュートな笑顔を見せている。

 今回のコラボは、同ブランドのデビュー3周年を記念したもので、スエットのセットアップ、ブラウス、付け襟、ロングTシャツの5型がそろう。ママでもある2人ならではのアイデアで、スエットとロングTシャツはキッズサイズも発売される。

 スエットは、山田さんが好きだというレイヤードが楽しめるよう、レギュラー丈とショート丈の2型を展開。ブラウスはレースをふんだんに使用し、組み合わせや着用した際のレースの見え方、シルエットなどの細部にまでこだわった一着で、付け襟はリボン部分にハート形のレースを使用した、ビンテージライクなアイテムになっている。

 また、ロングTシャツには、山田さん自らが描き下ろしたメッセージや山田さんの子供が描いたカラフルなイラストをプリント。親子初コラボのデザインになっている。

 ヨンアさんの公式YouTubeチャンネル「ヨンアTV」では、アイテム完成までの裏側を収めた動画が公開されている。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事