検索
紗栄子さん
1 / 1

紗栄子さん

紗栄子:「ドラゴン桜」“同窓会”ショットに「胸熱」「エモすぎ」の声

 モデルでタレントの紗栄子さんが6月28日に自身のインスタグラムを更新し、27日に放送された阿部寛さん主演の連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、日曜午後9時)の最終回で共演した長澤まさみさん、小池徹平さん、中尾明慶さんとの4ショットをアップ。29日には阿部さんを含む5人でポーズを決めるカットを公開した。

いま、推されてます

 同作は2005年に放送された同名連続ドラマの続編で、前作で紗栄子さん、長澤さん、小池さん、中尾さんは、阿部さん演じる桜木建二の教え子役だった。長澤さんは今作では東大卒の弁護士としてレギュラー出演。紗栄子さんらは最終回で、元東大生として試験本番を控える東大専科の生徒たちの前に登場した。

 28、29日にアップした2枚の写真は、さながら同窓会のようなショットで、阿部さんを囲んだ写真には「最後の写真はやっぱり桜木先生」「阿部さんだけ16年前と全く変わっておりませんでした」とコメントを付けた。ファンからも「最高のクラスメイト」「みんな大人になったー」「とても胸熱でした」「桜木先生、阿部さんは、いつまでも先生なんですね」「最高メンバー」「エモすぎます」といった声が寄せられている。

 紗栄子さんは27日にも阿部さんを中心に、新旧の教え子役の出演者たちが笑顔で写る集合カットを公開し、「東大専科のみんなの仲の良い姿を拝見し、ほほ笑ましく思うと共に、阿部さんや当時のメンバーと過ごす時間はとても楽しくて感慨深い1日となりました」と思いをつづっていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事