検索
映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」の満員御礼舞台あいさつに出席した木村文乃さん
1 / 10

映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」の満員御礼舞台あいさつに出席した木村文乃さん

木村文乃:透け感スカートで美脚ちらり 華やか&ハイセンスなブルーコーデ

 女優の木村文乃さんが6月30日、東京都内で行われた人気グループ「V6」の岡田准一さんの主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)の満員御礼舞台あいさつに出席した。ブルーのブラウスに、透け感のあるブルーのスカートを合わせた装いで、すらりと伸びた美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 スカートはスパンコールが輝く華やかなデザインで、足元にもラメ感のあるシルバーカラーのパンプスをコーディネート。個性的なデザインのイヤリングとリングをアクセントにした、華やかでハイセンスな着こなしだった。

 舞台あいさつには、岡田さん、平手友梨奈さんも出席した。

 「ザ・ファブル」は、南勝久さんの同名マンガが原作。伝説の殺し屋“ファブル”(岡田さん)が、佐藤アキラという偽名で相棒のヨウコ(木村さん)と一般人のフリをして暮らし始める……という内容。今作は、2019年公開の映画「ザ・ファブル」の続編で アキラが4年前のある事件で自分が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手さん)と偶然再会し、これが後に大騒動へと発展し……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事