検索
森カンナさん
1 / 1

森カンナさん

森カンナ:「うれしい気持ちでいっぱい」 バスケ日本代表・馬場雄大選手との結婚報告

 女優の森カンナさんが7月1日、自身の公式サイトやSNSで、バスケットボール日本代表の馬場雄大選手との結婚を発表した。森さんは直筆の文書で、結婚を報告し、「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族ができるとはこういうことなのかと、うれしい気持ちでいっぱいです」とつづっている。

いま、推されてます

 また、2017年6月から所属していた「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」を退所し、同社移籍の際に改名した「森矢カンナ」から、本名である「森カンナ」に戻して活動することも発表した。理由は「何が起こるか分からないこの時代で自分自身がしっかりと地に足をつけ人生を歩んでいくために、独立し、責任をもって表現の世界で生きようと思いました」と説明している。

 森さんは1988年6月22日生まれ、富山県出身。ドラマ「ショムニ 2013」で小島美鈴を演じたほか、織田裕二さん主演の映画「ボクの妻と結婚してください。」(2016年)などに出演。公開中の映画「地獄の花園」にも出演している。また、女優の二階堂ふみさん主演で7月13日にスタートする連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)に出演する。

 ◇森カンナさんが発表した文書のコメント全文(原文のまま)

いつも応援して下さる皆様へ

この度、私、森カンナはバスケットボール選手の馬場雄大さんと 入籍した事をご報告させていただきます。 人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、 今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、 いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか 強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのか と、嬉しい気持ちでいっぱいです。

そしてもう一つご報告があります。 この度、SMAを退社し本名である森カンナに変更し活動していく 事にいたしました。何が起こるか分からないこの時代で自分自身が しっかりと地に足をつけ人生を歩んでいくために、独立し、責任を もって表現の世界で生きようと思いました。 私のこの決断を理解し、応援して下さるSMAの皆様に心から感謝 いたします。

突然の重ねてのご報告となりましたが、これから人として俳優として 心豊かに愛を持って生きていきたいと思います

いつも本当にありがとうございます。

令和三年七月一日

森カンナ

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事