検索
NTTドコモの格安料金プラン「ahamo」の新CM「ahamo 七変化」編に登場する森七菜さんのビジュアル
1 / 7

NTTドコモの格安料金プラン「ahamo」の新CM「ahamo 七変化」編に登場する森七菜さんのビジュアル

森七菜:ピンクヘア、ツインお団子…カジュアルコーデで七変化 神尾楓珠は長髪に

 女優の森七菜さんと俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんが出演するNTTドコモの格安料金プラン「ahamo」の新CM「ahamo 七変化」編の放送が7月7日、スタートした。2人が個性豊かな“Z世代”の若者を一人七役で演じている。森さんはピンクヘアやツインお団子などさまざまなヘアスタイルでカジュアルコーデを着こなし、神尾さんとともに七変化を見せている。

いま、推されてます

 CMに伴うインタビューで森さんは「ピンクの髪は一度やってみたかったんですよ。新しい自分が見えて新鮮でした」と話し、挑戦してみたいファッションについては「“黒”とか、意識高めな服を着たいです。“黒”なんだけど個性的な形とか、そういうところで差をつけていきたい」とコメント。

 この夏に新しく挑戦してみたいことを聞かれた神尾さんは「小さい頃からスカイダイビングがしたくて、人生のうちに1回はやりたいと思ってます」と答え「めっちゃ好きなんですよ、スリルを味わうみたいなのが。たくましくなりたいです」と語っている。

 新CMは15秒と30秒。「ahamo」の公式サイトと公式YouTubeチャンネルでは、60秒のロングバージョンを公開。CM楽曲である人気ユニット「YOASOBI」の「三原色」に合わせ、ダンスインフルエンサーのMiyuさんが手掛けた振り付けを森さんと神尾さんが踊る「#ahamoシンクロダンス」の動画も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事