検索
7月9日放送のバラエティー番組「NEWSの全力!!メイキング」に出演する山本美月さん=TBS提供
1 / 4

7月9日放送のバラエティー番組「NEWSの全力!!メイキング」に出演する山本美月さん=TBS提供

山本美月:夫・瀬戸康史の友人が自宅に?「朝ドラの“塩軍団”がゲームしてる」 結婚生活を「NEWSの全力!!メイキング」で語る

 女優でモデルの山本美月さんが、人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務めるバラエティー番組「NEWSの全力!!メイキング」(TBS系、金曜深夜0時50分)の7月9日の放送回に出演する。

 同番組は、「NEWS」の小山さんと加藤さんが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティー。さまざまなプロジェクトを通じてゼロからイチに作り上げる “ゼロイチスキル”を習得し、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指していく。

 同日は、深夜1時5分からの放送で、山本さんの持ち込み企画である、樹脂素材のレジンを使った小物作りに挑戦する。作業の合間に繰り広げられる「全力!トーキング」では、昨年、結婚した俳優の瀬戸康史さんとの結婚生活が明らかになる。

 予告動画では、加藤さんが「旦那さんの友達は遊び来たりする?」とたずねると、山本さんが「朝ドラやっていた時の“塩軍団”の人たちがゲームしてる」と告白。瀬戸さんが、NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」で共演した“塩軍団”(=たちばな塩業の男たち)と、今でも交流があることを明かしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る