検索
上戸彩さんが出演する新CM「ソーダストリーム『『地球のためにできること』編」の一場面
1 / 21

上戸彩さんが出演する新CM「ソーダストリーム『『地球のためにできること』編」の一場面

上戸彩:鉄棒する我が子を前に「母ちゃんはもっといっぱい回ってた!」 母の顔で語る

 女優の上戸彩さんが出演する、炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の新CMがこのほど、公開された。CM撮影後のインタビューでは、「今、娘が鉄棒やってる姿とかを見ると、私も連続逆上がりをまめがつぶれるまでやってたな~とか懐かしくなります」「子供が鉄棒にビクビクしてると、『なんだよ~母ちゃんはもっといっぱい回ってたのに!』って思います(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに母の顔で語った。

 自身の子供時代について「私は基本、校庭でずっと遊んでる子供でした。室内よりも外に出て、男の子たちと遊ぶのが好きで、ヤンチャな遊びをしてました!」と回顧。最近は「観葉植物にハマってます!」と言い、「一つ買うともう一つ欲しくなって、もう一つ買うと今度は可愛い鉢に出合いたくなって、探してたらキリがなくて(笑い)。観葉植物屋さんに行くと、たくさんあって何がいいか選ぶのが難しいんですが、今はどんどん増やしたくなってきちゃってます」と明かした。

 新CMは「ソーダストリーム『地球のためにできること』編」で15秒と30秒。爽やかな白いのワンピース姿の上戸さんが、大学の教壇で炭酸水を作りながら、その魅力を熱弁する……という内容。7月10日から全国で放送。一部地域を除く。

写真を見る全 21 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る