検索
イベント「しなきゃ、なんてない。アワード 2021」に出席した最上もがさん
1 / 10

イベント「しなきゃ、なんてない。アワード 2021」に出席した最上もがさん

最上もが:第1子女児出産後初イベント 久々のカメラの前「めちゃくちゃ緊張」

 今年5月に第1子女児の出産を発表した、元「でんぱ組.inc」メンバーでタレントの最上もがさんが7月12日、東京都内で行われたイベント「しなきゃ、なんてない。アワード 2021」(LIFULL)に出席した。出産後初の公の場で、久々のカメラの前に立ち、「めちゃくちゃ緊張している」とドキドキの様子だった。

 イベントにはお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんとカズレーザーさんも参加。最上さんは「お二人がいてよかった。一人だったら何もしゃべれていない。安心しています」と安堵(あんど)の表情を見せた。安藤さんとはプライベートでも仲がよく、「妊娠したときも出産したときもすぐに連絡をくれて。出産祝いにイモムシのおくるみをいただいた。(娘に)着せて写真を撮っています」と感謝した。

 最上さんとメイプル超合金は、同社が“固定概念の枠を超えて自分らしい生き方を体現している人”に贈る同賞を受賞した。最上さんは昨年11月にブログで妊娠したことと、結婚せずに子育てすることを公表しており「自分の中でどれが正解だろうと模索して生きてきたので受賞はうれしい。これからも自分らしく生きたい」と気持ちを新たにしていた。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る