検索
7月12日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」に出演する、世間を騒がせた“とある有名人”の妻=日本テレビ提供
1 / 4

7月12日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」に出演する、世間を騒がせた“とある有名人”の妻=日本テレビ提供

しゃべくり007:話題の芸能人夫婦が登場、夫の騒動に妻「笑い飛ばさないとやってられない」 深イイ話「合体SP」で

 日本テレビ系のバラエティー特番「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」が7月12日午後9時から放送される。「しゃべくり007」ブロックには、今、話題になっている芸能人夫婦が出演。世間を騒がせた“とある有名人”の妻がバラエティーに初登場する。

いま、推されてます

 番組では、ほほ笑ましい夫婦の絆や2人の間だけで伝わる言語「ホーミー」をテレビで初披露。夫は元女優の美人な妻をテレビ業界へ猛烈に売り込むが、妻に自身のポンコツなエピソードを暴露される結果に。公開された予告動画には、世間を騒がせた夫の出来事に妻が「もう笑い飛ばさないとやってられない」と話す姿などが映し出されている。

 同ブロックには、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」も出演。番組では、ファンからの情報を基に、「見た目」「食事」「伝説」の三つから、実は「一番EXILEファミリーらしくない!?」と言われる同グループの魅力に迫る。ワイルドな見た目で「LDH 最後の生き残り」と言われる数原龍友さんは、ひげとサングラスファッションの理由や気合を入れるために日焼けすることなどを熱く語るが、「日サロには行きたくない」「牛肉アレルギーで実はヴィーガン」「お給料はほとんど貯金する」など、メンバーたちに超真面目かつ貧弱で“草食”なエピソードを暴露される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事