検索
橋本環奈さんがデザインを監修したカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」のコンセプトムービーのワンシーン
1 / 10

橋本環奈さんがデザインを監修したカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」のコンセプトムービーのワンシーン

橋本環奈:ほんのりピンクで“とろけるメロウな瞳” 初監修のカラコン発売

 女優の橋本環奈さんが初めてデザインを監修したロート製薬のカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」が7月13日に発売され、ビジュアルとコンセプトムービーが同日、公開された。ムービーでは、ほんのりとピンク色を入れて、アンニュイな雰囲気を醸し出すという新商品を橋本さん自身が着用し、ゆったりとやわらかで“メロウ”な世界観に浸る自然体な姿を見せている。

 「エマーブル メロウマーブル」は、橋本さんの理想の女性像である「自然体でかっこいい人」をイメージし、「自然体でかっこよく、そしてピンクでかわいらしく」という印象を目元から作ってほしいという思いを込めてデザインした。公開されたビジュアルとムービーのラストでは、白いノースリーブ姿で、印象的なまなざしを見せている。

 また、橋本さんが商品開発に臨む様子を映したダイジェストムービーも公開中。屋外広告も展開され、JR池袋駅で8月2~8日、新宿駅と阪急梅田駅で9~15日に掲出される。ウェブ未公開のカットもあるという。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事