検索
女性ファッション誌「ar」に登場した中尾彬さん(左)と池波志乃さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」に登場した中尾彬さん(左)と池波志乃さん

中尾彬&池波志乃:結婚に理想抱くなら「ずっと先の未来に夢を持って」 芸能界きってのおしどり夫婦が“幸せになるヒント”明かす

 俳優の中尾彬さんと妻で女優の池波志乃さんが、7月12日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)8月号に登場した。芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、43年連れ添っている2人が、“幸せになるヒント”や「家族になる」ということについて話している。

いま、推されてます

 2人は、同誌初という「結婚BOOK IN BOOK」の「Part2 結婚生活って実際どうですか?」に登場。「結婚に理想を抱くなら、近くじゃなくてずっと先の未来に夢を持ってほしい」「夫婦は空気みたいになるとか言うけど、それどころかお互いの存在が濃くなる」などと、“金言”を明かしている。

 同号の表紙は、女優の橋本環奈さんで、誌面には、池田エライザさん、指原莉乃さん、吉川愛さん、堀未央奈さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさん、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の與真司郎(あたえ・しんじろう)さん、渡邊圭祐さん、井手上漠さんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事