検索
ブリヂストンの「2021 冬タイヤ新商品発表会」に登場した杏さん
1 / 5

ブリヂストンの「2021 冬タイヤ新商品発表会」に登場した杏さん

杏:デビュー20周年で「充実した20年」としみじみ 活躍し続ける秘けつは“好奇心”? 

 女優のさんが7月15日、東京都内で行われたブリヂストンの「2021 冬タイヤ新商品発表会」に登場。MCから、今年が芸能生活20周年となることについて触れられると、杏さんは「そうなんですよね、あっという間に20年……最初は15歳だったかな。月日の長さを感じています」とにっこり。続けて「本当に充実した20年。最初は雑誌のモデルで、コレクションで海外に出るようになって。それからテレビや映画に出させていただいたり、CMのお仕事をいただくようになったり……。新しいことの連続のような、そんな20年でした」としみじみと振り返った。

いま、推されてます

 活躍し続ける秘けつを聞かれると、「私も模索しつつ、これからも歩み続けると思うんですけど」としつつ、「ただ、ずっと楽しかったというか……ずっと、新しいことに対する興味とか好奇心にあふれた時間だったなと思っています」と回顧。「一瞬『怖いな』と思う瞬間もあるんですけど、でも『やってみたい』という好奇心の方が強くて。そういう好奇心に助けられて、今この場に立てているなという気持ちがあります」と考えを明かした。    新しく挑戦してみたいことについては「クロッキーを一冊、埋める!」とフリップで回答。杏さんはクロッキーについて「野球でたとえると素振りとかノック。素振りを100本や千本やってみるような気持ちで、サッサッサッと速めに書く鉛筆の絵」と説明し、「そういう速書きみたいなもので、(スケッチ帳を)一冊全部埋めてみたい」と願望を吐露。「とにかくやらないとうまくならないので。一冊、自分の書いたもので埋めてみたい」と意欲を見せた。

 発表会では、ブリヂストンの乗用車用スタッドレスタイヤの新商品「BLIZZAK VRX3」をお披露目。杏さんへは新商品がプレゼントされたほか、花束贈呈も行われ、「本来なら新商品のお祝いに駆けつけている立場なのに、たくさんすてきなものをいただいてありがとうございます。今年の冬も『BLIZZAK』と一緒に安全運転で楽しんでいきたいと思います」と感謝の気持ちを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事