検索
土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する熊切あさ美さん(C)ABC
1 / 3

土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する熊切あさ美さん(C)ABC

熊切あさ美:大自然の中でキックボクシング、ダイビング&星空ツアーも 「旅サラダ」で伊豆大島&神津島へ

 タレントの熊切あさ美さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系、土曜午前8時)の7月17日放送回に出演する。熊切さんは「ゲストの旅」で伊豆大島と神津島を訪れ、トレーニングやアクティビティーを楽しむ。

 熊切さんは、ダイナミックな自然が残る伊豆諸島の大島で、キックボクシングのトレーニングを体験する。現在通っているトレーニングジムのトレーナーがオープンしたという大島のジムを訪ね、体を動かしリフレッシュ。トレーニングで使った“島ぞうり”が気になった熊切さんは、地元の人たちで作っているという「昔ヲトメのぞうりを作り楽しむ会」に参加し、実際に作らせてもらう。

 その後、訪れた神津島では、ウエットスーツに着替えてダイビングを楽しみ、夜は星空ツアーへ。神津島は、日本で2番目の星空保護区「ダークスカイ・アイランド」に認定されている。熊切さんが訪れた日は七夕だったが、梅雨の真っただ中。果たして、星空を見ることはできたのか。

 このほか「東留伽が行く!日本縦断コレうまの旅」では、東留伽アナウンサーが山梨県甲州市を取材し、現地の絶品グルメを捜索。「生中継」では、兵庫県淡路島からワインを紹介する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る