検索
「連続ドラマW 黒鳥の湖」の完成報告会に登場した吉瀬美智子さん
1 / 9

「連続ドラマW 黒鳥の湖」の完成報告会に登場した吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:深Vネック&美脚見せで大人の魅力 モノトーンコーデ×鮮やかグリーン小物で華やかに

 女優の吉瀬美智子さんが7月15日、東京都内で行われた、24日からWOWOWで放送される「連続ドラマW 黒鳥の湖」(土曜午後10時)の完成報告会に登場した。深Vネックの白いトップスをスリット入りの黒いロングスカートにインし、美脚を見せた装いで大人の魅力を振りまいた。

いま、推されてます

 トップスはネック部分にキラキラ感のある装飾が施され、スカートは透け感×プリーツの軽やかなデザイン。イヤリング、リング、ミュールは鮮やかなグリーンで、モノトーンコーデのアクセントになっていた。

 完成報告会には主演の藤木直人さん、人気グループ「V6」の三宅健さん、財前直見さん、岩田和行監督も出席した。

 ドラマは、宇佐美まことさんの同名小説(祥伝社)が原作。ザイゼンコーポレーションの社長・財前彰太(藤木さん)は、興信所の調査員をしていた18年前に谷岡という男から、娘が拉致され洋服の切れ端や切り刻んだ下着、はがされた爪、写真が送られてきた事件の調査を依頼された過去があった。その事件で大きな“細工”をしていた財前は、似たような事件が起き、動揺する。そんな中、愛娘が行方不明になり持ち物が送られてくる。調べを進めるうちに妻・由布子(吉瀬さん)の過去を知り……という内容。

 24日からWOWOWプライム、WOWOW 4Kで放送、WOWOWオンデマンドで配信。全5話で第1話は無料放送。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事