検索
1 / 5

北川景子:「一生懸命な努力が美しさにつながる」 30代で美への考えに変化も

Twitterでシェア

 女優の北川景子さん(34)が、7月15日から全国で放送がスタートした集中美容食品シリーズ「アルフェ ビューティシリーズ」(大正製薬)の新CMに出演している。新CMのインタビューで、北川さんは「いろいろ大変なこともあるけど、一生懸命に一日一日を過ごすという努力は必ず美しさにつながっていくかなと思っています」と美の秘訣(ひけつ)を語っている。

 北川さんは「10代や20代の時はそんなに感じなかったのですが、やっぱり30代に入ってからは健康でいるってことが美しくいることの基本かなと思っている」と考えの変化を明かし、「ドラマや映画(の撮影)に入ってしまうとお弁当が多かったりして難しいのですが、なるべく栄養バランスにこだわって『栄養をとりたい』という気持ちで食事をすることが一つ。睡眠もなるべく取れるだけ取りたいということと、メンタルの面で前向きにいるということもすごく大切」と話している。

 また、北川さんにとっての美とは何かを聞かれ、「生き方や考え方というものが、だんだんとその人のたたずまいや、表情にも表れてくると思っていますので、内からにじみ出るものなのかなと思っています」と語っている。

 「アルフェ ビューティシリーズ」はコラーゲンと鉄分をベースに、プラセンタやセラミドなどの美容成分を加えたドリンクのシリーズで、全3種。北川さんが出演する新CM「わたしはALFEを選ぶ」編は15秒と30秒があり、公式サイトではインタビューとメーキング映像も公開中。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る