検索

いま、推されてます

藤井夏恋:モードな白コート&タイトワンピ、おなか見せコーデも ディレクター務めるブランド「NEROLI」誕生

 女性ダンス&ボーカルグループ「Happiness(ハピネス)」のメンバー、藤井夏恋さんがディレクターを務めるファッションブランド「NEROLI(ネロリ)」が誕生し、このほど予約販売がスタートした。壮大な景色をバックに、藤井さんが白いコートを羽織ったモードな装いやタイトなニットワンピース、美しいくびれを見せたブルゾン&スカートの辛口コーデなど、同ブランドの「1st コレクション -2021 AW-」のアイテムを着こなすビジュアルも公開された。

 ファーストコレクションは、予約販売を開始している。ビジュアルにはほかに、鮮やかなカラーのワンピースやスタイリッシュなジャケットスタイル、黒いコートや白いワンピースにニットベストを重ねた装いなどを着こなす姿も写し出されている。

 「NEROLI」は、過去と未来を繋ぎ、融合させることで現代における「価値」そのものを再解釈、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクト。今後は、ライブ配信やポップアップイベントなども開催予定。SNSでコンテンツの発信も行うという。

 ブランド設立のため、「ファッションデザイナーの資格を取ってみたり、必要だと思うことは全て日常に取り入れて意識し、気づけば約2年間くらい『NEROLI』のことを考えていました」という藤井さん。「いろんな壁も乗り越え、人と人との関わりの大切さや素晴らしさ、時には難しさがあったからこそ“人と人に対しての魅力”を今まで以上に感じられるようにもなりました。『NEROLI』では、そんな人と人とのつながりも大切に、相乗効果となるような新たな価値観を生み出せる場所でもありたいと思っています」と語っている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事