検索
「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する女性ファッション誌「MORE」9月号通常版の表紙 (C)MORE2021年9月号通常版/集英社 撮影/池満広大(TRON)
1 / 3

「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する女性ファッション誌「MORE」9月号通常版の表紙 (C)MORE2021年9月号通常版/集英社 撮影/池満広大(TRON)

King & Prince平野紫耀:“癒やし度100パーセント”の素顔、個性派シャツ姿で“甘やかし” 「MORE」初ソロ表紙

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、7月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」9月号通常版(集英社)の表紙と誌面に登場することが分かった。平野さんが、同誌の表紙に単独で登場するのは初めて。表紙のテーマは「甘やかし」で、公開された表紙ビジュアルには、個性的な柄のグリーンのシャツを着こなし、頬づえをつく姿が写し出されている。

 平野さんは、巻頭特集「全力で私を甘やかす、夏 “ご褒美”と“スイーツ”と“美男子”と」と、「平野紫耀の SWEET TIME」と題した8ぺージの特集に登場。さまざまな小道具で平野さんの「甘やかし」ぶりについてひも解く内容で、平野さんは“癒やし度100パーセント”の素顔を披露する。

 撮影で平野さんは、現場スタッフに小道具のアイスクリームを手渡されると「えーっ!  本物だ!」とテンションを上げたり、用意された本の中から「LOVE」という文字とハートが表紙に描かれたピンクの本をセレクトしたり、あるシーンで使用した花について「この花ってなんの種類ですか?」と声をかけたりと、「可愛いものが好き?」と思わせる意外な一面を見せていたという。

 また、ブランケットにくるまり、ソファに寝転がる撮影では「あ、寝そう!」と話し、現場を和ませた平野さん。最高級のご褒美は「睡眠」で、幸せを感じる“甘い言葉”は、誰もが知っている7文字、理想の睡眠シーンは「森の中」と明かしていたという。

 同号には増刊もあり、表紙はモデルでタレントの佐藤栞里さんが飾る。「Sexy Zone」の連載特別拡大版として佐藤勝利さんのインタビュー、「Travis Japan」の松倉海斗さんと松田元太さんが登場する特集「僕たちとTシャツと、夏休み」なども掲載。「なにわ男子」の大橋和也さんと藤原丈一郎さんも登場する。通常版には特別付録として、レスポートサックとコラボした「フレンチシックなトリコロールポーチ」が付く。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る