検索
映画「ハニーレモンソーダ」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した吉川愛さん
1 / 11

映画「ハニーレモンソーダ」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した吉川愛さん

吉川愛:タイトワンピ×美脚ちら見せで大人っぽく ビビッドカラーのサンダルがアクセントに

 女優の吉川愛さんが7月20日、東京都内で行われた映画「ハニーレモンソーダ」(神徳幸治監督、7月9日公開)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。タイトなワンピースから美脚をちらりとのぞかせた、大人っぽい装いだった。

おでこを見せたアレンジヘアでキュートな笑顔を見せていた。

 ワンピースは、花の刺しゅうやパフスリーブや裾のフリルが可愛らしいデザイン。ビビッドカラーのサンダルやネイル、ゴールドカラーのネックレスやブレスレットが華やかなムードだった。

 この日は、主演を務める人気グループ「Snow Man」のラウールさんも登場。2人は、この夏、挑戦したいことや今だから言えるエピソードなどを披露した。

 映画は、少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で連載中の村田真優さんの同名マンガが原作。中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川さん)は、レモン色の髪をした三浦界(ラウールさん)と出会う。人気者で自由奔放、何を考えているか分からない界が、なぜか羽花の世話を焼いてくれるようになり、2人の距離はどんどん縮まっていくが、界には誰も知らない秘密があり……というストーリー。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る