検索
7月24日放送の長寿クイズ番組「世界ふしぎ発見!」に出演するサブリナ・陽子さん=TBS提供
1 / 8

7月24日放送の長寿クイズ番組「世界ふしぎ発見!」に出演するサブリナ・陽子さん=TBS提供

サブリナ・陽子:春香クリスティーンの妹が「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンター初挑戦 姉からのアドバイスも

 元タレントの春香クリスティーンさんの妹のサブリナ・陽子さんが、7月24日放送の長寿クイズ番組「世界ふしぎ発見!」(TBS系、土曜午後9時)に出演する。サブリナさんはミステリーハンターに初挑戦。スイス出身のサブリナさんは、スイスのアルプスを紹介する。

 サブリナさんは「姉のクリスティーンは日本でタレントをしていましたが、私はテレビのお仕事に向いていないと思っていたので、今回このような機会をいただき、ちょっと驚きでした」とオファーについて語り、「撮影前は少し不安もありましたが、スタッフのみなさんにいろいろとサポートしていただき、レポートを楽しむことができました」と撮影を振り返った。

 また、「取材前に、姉から『あなたは猫背ぎみだからカメラの前では気をつけて』と言われ、撮影が終わるまでずっと意識していました。大丈夫だったかな(笑い)?」と姉の春香さんからアドバイスがあったことも明かした。

 サブリナさんは、スイス人も憧れるというエメラルドグリーンの小川や、アルプスの湖畔にある色鮮やかな街を探索。スイス全土を見渡せるという大パノラマの絶景に感動する。

 「私はスイスのチューリッヒに住んでいますが、電車に乗って1時間ほどでアルプスの大自然を楽しむことができます。ですが今回の取材では、私も初めて行くところ、初めて体験することもあって、とても面白かったです」と話した。

 同日の放送は俳優の中山卓也さんも登場。中山さんは日本アルプス立山連峰に挑む。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る